電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月から高校生になり、陸上部に入部しました。私は女子で、陸上は初心者です。
短距離をやろうと思っているのですが、アップシューズはどのようなものを使えば良いのでしょうか?普通の運動靴で良いのですか?専用のもの?を買った方がいいのでしょうか??
本当に初心者なので小さな事でも説明してくださると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 運動靴というのは、スポーツ用品店などで買ったものではなく、よくある靴屋で売っているようなアシックスの靴です。もともと使っていた靴が古くなり、陸上で使う靴がよくわからないまま買ってしまったので、、
    それを部活で使えると思いますか?新しいものを買った方がいいのですか?

      補足日時:2020/06/14 13:36

A 回答 (1件)

陸上ならスポーツ用品店で買った方が良いと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!