アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10にWordがありません、
どこにあるか、分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • ネットカフェのパソコンです!

      補足日時:2020/06/14 13:45

A 回答 (9件)

ネットカフェなら、WORDが入っていないものもある。


MS Officeってライセンス費用が高いから、そこまで金をかけたくないって店側の意図もありますからね。

WORDではなく、他のワープロソフトは入っている場合がありますけどもね。
まぁ、ネットカフェって店により違うんだから、ワープロソフトの有無なり、ワープロソフトがどれかを聞いている方がよいでしょう。
    • good
    • 0

マイクロソフト;オフィースが入ってなければないよ。


ネットカフェで使うのは主にネットですからね。
    • good
    • 0

#4です。



>ネットカフェのパソコンです!
店員に確認して下さい。利用規定もありますよ。お店には。
    • good
    • 0

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/fr …
ここからMicrosoftアカウントでログインしましょう。
オンライン版を使用することができます。

てか、インターネットカフェなら店員に確認すべき話だと思う。
    • good
    • 0

ネットカフェだと、費用をケチってOfficeがインストールされてないパソコンもあります。


席を替えて貰ってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

ワードがインストールされていますか?


メニューの操作も書きづらいので、ワード文書の新規作成ができるか試してください。

デスクトップのアイコンが何もないところで右クリック
メニューが出ます。下から3番目あたりに「新規作成」
一番上が、「フォルダ」かと思いますが、以下の一覧に
「Micrisoft Word」がありますか?

無ければ、ワードがインストールされていないパソコンではないかと思います。

ちなみに自身のパソコンもWindows10ですが、ワード無しのパソコンを購入しました。
別途購入してます。
    • good
    • 0

あなたがおっしゃる Word が Microsoft Word のことであれば、それは Windows10 とは別な Microsoft Office という別売り製品の一部です。


PCをお求めになった時に Microsoft Office 付となっていれば入っているはずですが、そうでなければ別に購入しなければなりません。
    • good
    • 0

ワードって「ワードパット」のことですか?


Office製品のWordなら、Officeがインストールされてないと当然無いです。
    • good
    • 0

左下のメニューを開き、Microsoft Officeの中にあります。

なければそのPCに入っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!