性格悪い人が優勝

飼ってる魚がポップアイにかかってしまいました。使う薬の名前を教えてください。値段もお願いします

質問者からの補足コメント

  • 片方の目の写真です。

      補足日時:2020/06/18 06:51

A 回答 (2件)

まあ基本的に完全に治ってからですかね.....基本的に魚の病気の場合は全部そうです。


基本的に弱っているので、普通の魚がいる水槽に行くと縄張りのある魚にやられてしまいます....さっきも言ったように基本的に完全に治ってからですかね。
    • good
    • 0

前回答した者です。


「グリーンFゴールド顆粒」というものを規定量の半分で投与するといいです。
楽天で1500円前後で売っていますよ。使ってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答遅れてすみません。毎度毎度ありがとうございます❗️ついでに教えてもらいたいのですが、どれくらいで水槽に移していいですかね?長文すみません。よろしくお願いします。

お礼日時:2020/06/18 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!