dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居酒屋で若い女性が一人で飲んでたらどう思いますか?

A 回答 (10件)

独りに成りたかったのでしょう。

貴方は、独りに成りたいことありませんか?
    • good
    • 0

今どき普通ですけど。

    • good
    • 0

わかこ酒の子代わったんだ。

    • good
    • 0

男あさりに来ているとしか思いません


実際にそれ目的で来ている人多いですから
    • good
    • 0

何とも思わないよ。



若いってのが味噌だね、
若いの定義が程度次第かな。

(因みに大学生迄が若い)
    • good
    • 0

男が居酒屋で一人呑みと同じ。

吞みたいときもあるでしょう。男に見つけるのが目的なら、女性のほうから合図を送ってきます。ナンパされたいなら、居酒屋などには行かないないです。
    • good
    • 0

時代の変化を感じます


もう男が女がどうでなければいけない時代でなく各々の意思で行動すれば良くなったことを痛感します
    • good
    • 1

1杯奢って様子見る。

    • good
    • 0

お酒が好きな女の子


ひといきつきたいのよ。
    • good
    • 0

ナンパ待ち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!