プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年の子がサラリーマンにおどしてお金を盗ろうとして、おどしたけどサラリーマンの人がお金を出さなかったのでドブ?で、サラリーマンの人を泳がせたのを監視カメラに映っていてその未成年の子が少年院にいるんですけど、どれぐらいで出てこれますか?

A 回答 (3件)

10年後ぐらいかなぁ?

    • good
    • 3

成人したら。

    • good
    • 0

MAX2年程度。


少年院の処遇課程には、特修短期処遇(4か月以内での仮退院を目指す矯正教育メニュー)、一般短期処遇(6か月以内程度での仮退院を目指す矯正教育メニュー)、長期処遇(12か月以内程度での仮退院を目指す矯正教育メニュー)、超長期処遇(12か月以上かけて矯正教育を授けるメニュー)があり、これらの処遇課程の振り分けは、短期処遇については、家庭裁判所の処遇勧告に従うのが原則とされ、長期処遇については、比較的長期(18か月程度)や相当長期(24か月以上)などの勧告を尊重することとされる。
何処に当てはまってるか?
事件の内容からすると1年から1年半だと推測します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!