アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は20歳でパート従業員です。人生終わってますよね?

A 回答 (7件)

人生計画が終わっているならおわりです。


やる気のない人間はどんなに優秀でも現場には要らない。

俺は28までニ-トだったが今までの経験を話一部上場に入りました。
    • good
    • 1

今からそれではこの先終わってるね

    • good
    • 0

まだ始まっていないんじゃない?

    • good
    • 0

巻き返しは可能だと思いますが、それをやる気がないなら終わってますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ID変えたのなぜ分かったんですか

お礼日時:2020/06/17 08:43

まだ始まっていない感じですね。

なので終わりません
    • good
    • 0

はい。

終わっています。ご本人がそう思っているなら確実です。
    • good
    • 2

ニートよりは、


終わってないと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!