公式アカウントからの投稿が始まります

ドリフは面白いと思いますか?仲本さん、ブーさんは、何の役目だったんだろうって思いませんか?

仲本さんはたまに出番とかもありましたけど、ブーさんはあくまで出オチキャラだったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• あの頃はバブルだったと思われるから、なんでもありだったんですかね。。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/16 10:59
  • ブーさんって、あまりテレビで見ないなと思ってたんですけど、はたまた、こないだのBSのおうちで演奏リレーみたいなのに出ていて、驚きましたね。こちらもウクレレ関連でした。だいぶおじいちゃんなのに、静かでいて、パワフルですよね。ここでもネタにしてました。

A 回答 (2件)

クレージーキャッツの対抗馬がドリフターズに見えた。

いかりや長介がハナはじめ。
植木等が加藤茶。
高木ブーが谷啓。
仲本工事は桜井千里とか犬塚博・石橋エー太郎とか、他キャラ連想。

昔は映画で、ゴジラシリーズ・クレージーキャッツ・若大将シリーズとか楽しく見たなあ。懐かしい思い出。
    • 0

20代やとリアルタイムでは見てなかったんちゃうかな?

高木ブー言うたら雷様っしょ~
当時は楽しく見てましたよ~!
この回答への補足あり
    • 0