プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都市ガスの今月どれぐらい使いいくら払ってください
と言う領収書?がポストに入ると思うのですが
それはいつ頃きますか??

関西です。

A 回答 (3件)

先月のお知らせに、締め日と支払日が記載されていませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

紙を捨ててしまいわかりません....
次のやつが必要なので
いつ頃かだけ知りたいのです

お礼日時:2020/06/16 11:28

月締めであれば翌日中旬までには支払い伝票が届きます、アプリなどで確定分は早く知ることもできます。


今は電気などと合算して生えあわれる方もいますので、多様化してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/06/16 11:32

会社によりますが、広いエリアを人海戦術で一軒一軒メーターチェックする為、エリアごとに締め日をずらすのです。

こんなところに尋ねても答えは出ません。該当ガス会社のHPを調べましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/16 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!