アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理不順ですが生理予定日から今日で6日目。
生理が来てないので不安で質問させていただきます。
5/28に性行為(相手証言:ゴムあり)をしました。
でも、ゴムをつけたと言っていたのに抜き終えた時に「スカートに零れた」と言われたのです。
実際の所入ってるのか入ってないのかわからなかったです。
昨日6/15に妊娠検査薬を使ってみたところ陰性でした。でも、やはり3週間経ってないと正確な結果は分からないのでしょうか?
3週間目の朝でも正確な結果はでるのですか??

A 回答 (5件)

生理予定日が6/10であれば今日以降で検査すれば良いと思います。

    • good
    • 0

>生理来なくなって1週間後、性行為をしてから3週間後の明日でも結果は出ると思いますか、?また質問ごめんなさい。


あなたの生理予定日がいつなのか判らないので判りません。
    • good
    • 0

>3週間過ぎの方がいいのですね。


いいえ、生理予定日の1週間後からです、間違うと大変な事になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理来なくなって1週間後、性行為をしてから3週間後の明日でも結果は出ると思いますか、?また質問ごめんなさい。

お礼日時:2020/06/17 15:23

このタイプの検査薬で明日以降に再検査して下さい。


http://u0u0.net/QWoq
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3週間過ぎの方がいいのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 09:01

輪ゴムで無い事を祈る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!