dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が1週間ほど遅れてます。

前回の生理は7月25日に来て今月こないので心配でしかたないです。
私は性行為があるまえから毎度生理不順でいつ生理がくるかわからない状態で。性行為はあり外だしとコンド-ムでしたことがあるんですけど、でも妊娠初期症状の様な胸が張るは全くなくて。
今月は生活バランスがすごく悪く体調不良もあったのでそのせいで生理が来ていないという事も考えられますよね?
しいと言えば、多分不安とストレスで吐き気、おへそあたりが少し押される程度に痛い。
後、平均体温が36.5ぐらいなのが生理予定後の3日後に37.0が2日続いたことでしたけど。なにか関係がありますか?
後、生理がどのくらいこなかったら妊娠と疑ってもいいのでしょうか?
妊娠検査薬を買ってみようかと思いますけどどのくらいで検査してみたらいいかもわかりません。
たくさん質問すみませんが回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    織物もいつもより少ないし透明です。

      補足日時:2017/08/31 02:22

A 回答 (2件)

生理周期が定まっていないので、遅れているかどうかも分からないです。


必要のない情報はたくさん書いてあるのですが、肝心なのは性交した日です。
性交した日から3週間たっても生理が来ない場合は、検査薬で調べてください。
早期タイプなら2週間待てば検査できます。

それぞれ必要な期間を待って検査しないと、陰性の判断ができません。
きちんと待って陰性なら、間違いなく妊娠していません。
焦らず慌てず、正しく検査してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ最後の性行為をしてから1週間です。
多分ちょうど生理予定日にしてしまったので。
早期タイプで検査してみようとおもいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/31 12:40

生理不順があるなら、遅れは遅れと言えませんけど、セックスをしているなら、妊娠は疑う必要があります。


生理予定日も予定日と言えない状態の時は、思い当たる行為から3週間経ってから検査をします。
早期妊娠検査薬のチェックワンファストなら2週間後です。

その結果を踏まえて、ストレスなどを疑って行く形になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェックワンファストというのはひまわりとかに販売してますか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/31 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!