プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ一ヶ月仲が悪くなり話さなくなった同僚がいます。
周りが薄々勘づき始め元に戻るよういってきましたが断ってます。
相手がなにいってるか分からないのですが、
話しても無視する人とどうやって仲良くなるんだ?って思うんですが、周りの言う通り仲良くなるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

仲良くするように言ってきた方に対しては、話しても相手が無視する事を伝え、あくまで「出来れば」ですが、質問者さんからお相手に対しては、友好的な態度を取り続けるのが良いかと思います。

    • good
    • 0

無理に仲良くする必要はないと思いますが、


周りにも気づかれ、いろいろ言われるようではどちらも社会人失格です。
相手が無視するならだれか間に人を立てて、無視するようになった原因を探りましょう。
悪気はなくても相手が許せないことを言ったかしたかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!