プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカやヨーロッパの男性は良く持てます
日本人女性も海外の男性に人気です
しかし日本人男性が海外の女性に人気だということは聞きません

日本で日本人女性が外国人と付き合っているのは良く見かけますが
日本人男性が白人女性を連れているところは見たことがありません
また有名人で白人女性と結婚した方も極端に少ないです
なぜですか
海外の男性に比べて男としての魅力が低いのが要因だとすると
日本男性が海外の男性に比べて足りない要素は何があるのでしょうか

A 回答 (5件)


お金持ちに見えない、

東南アジアならモテる
    • good
    • 0

ちんこの大きさかのう

    • good
    • 0

日本にはほとんどレディファーストがありませんが海外はレディファーストが当たり前な所もあります。

あとは育児に協力的ではない、まずそもそも見た目の問題など色々あると思います。
    • good
    • 0

「亭主関白」が海外ではナシだから。


日本人の感覚で女性にめちゃくちゃ尽くして、向こうの普通くらいです。
    • good
    • 2

ホント、イヤになるよね。



生まれ変わるなら、二度と日本人には生まれたくない。
冗談です。

日本は発展途上国
大部分の日本人女性は贅沢したいから、もっと遊びたいから、男よりもカネだから、結婚を考えないのです。

残念ながら、どうにもならないので、僕は貯金を海外旅行に使ってますよ。
勿論、国内旅行はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!