電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1に質問です

中1のみなさんは学校の水泳の水着どういうのを着ますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女子です

      補足日時:2020/06/21 10:19

A 回答 (6件)

男子ですトランクスタイプの短いタイプです。

    • good
    • 0

我が子は、今年中1ですが学校から連絡があり今年のプールは中止になったので水着は買いません❗



回答になってなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お子さんは水泳出来ますか?

お礼日時:2020/06/16 21:26

中1です。



上下分かれている水着を着ます。
    • good
    • 1

自分は水泳部だったので、


 部活動の時は競泳水着(パンツ)、
 体育の時は学校指定の水着(パンツ)、
を着用していましたよ。
    • good
    • 1

高3なんですが、自分が中1だった頃を思い出して回答します。



私は上と下が分かれているタイプのを着ていました。
上はノースリーブ
下は太ももの半分くらいまでの丈のやつ
です。
    • good
    • 1

上下に分かれた紺色のものを着ています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!