プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米国トヨタの新型シエナを日本で購入することは可能ですか?

A 回答 (6件)

出来ますよ。


ガス検をその一台のためにとる事になりそうなので、
ナンバーとるのに200万くらい見ておけばいいでしょう。
あとは輸送費です。
船か飛行機かでかなり変わりますが、差額は100万くらいだと思います。
    • good
    • 0

輸入はできますが、保安基準適合のための改造や、排出ガス規制、騒音規制等の測定をして書類をそろえて申請して許可を得る日宇用があります。

書類作成に慣れている、代行業者やインポーターに頼んだ方が安上がりです。
    • good
    • 0

逆輸入車を取り扱っている会社もありますので、購入することができますよ。



愛知ですが在庫を持っているところもありました。
https://autoc-one.jp/used/detail/17372945/
    • good
    • 0

輸入すれば出来るかと・・・


アメリカからの輸入してくれる業者さんにお願いすればよいでしょう。ただ、発売されてから、数ヶ月など時間が経過してから手に入るでしょう。
    • good
    • 0

直ぐには無理でしょう。

貿易が再開すれば可能と考えます。
    • good
    • 1

逆輸入扱いですが販売店に依頼手続きして数か月から半年以上掛かるかも知れませんよ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!