dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

認知度の高い車のメーカーなんですか?国産車は詳しいけど外車は詳しく無いです。やっぱりよく走る車ほど認知度が高いのでしょうか?

A 回答 (5件)

超反日国で、おなじみの現代はヒョンデって読むらしいぜ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/05/27 07:36

なんというメーカーの話ですか?

    • good
    • 0

そうですね。

よく見かける車ほど認知度が高いと思いますよ。
    • good
    • 0

>認知度の高い車のメーカーなんですか?


文章がおかしくありませんか?
もう一度、よく考えて 文章を直してから 補足に挙げてください。

>よく走る車ほど認知度が高いのでしょうか?
ここで言う「よく走る」とは、「よく見かける」ですか?それとも「ブンブン走る」という意味ですか?
    • good
    • 2

肝心の「メーカーの名」かどうかの質問対象となる名称を示してもらわないと認知度どころかメーカーかどうかすら答えられませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A