プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AERAと言えば朝日新聞が発行している典型的な極左反日プロパガンダ誌ですが、そこが実施したワイドショーの信用度が高いコメンテイター・ランキングの結果が発表され、何と一位があの玉川徹、そして二位が論外の青木理…

いくら身内のプロパガンダ誌とは言え、流石にこれは異常過ぎるだろうと思ったのは私だけでしょうか?

A 回答 (5件)

中韓の信用度が高いんでしょう。



朝日は、朝鮮日報の略ですよ。

朝日新聞の社旗は、朝の鮮やかさを
示しています。
つまり、朝鮮を象徴しているのです。


「ゾルゲ事件」というのがありました。

同事件では、朝日記者だった尾崎秀実(ほつみ)が首謀者の1人として逮捕された。
尾崎は近衛文麿政権のブレーンとして、政界や言論界に影響力を持っていたが、
実際は共産主義者で、コミンテルンの指示で諜報活動や、
日本軍の北進(ソ連侵攻)を阻止する工作活動を行っていた。

尾崎は「対中国強硬論」「対米開戦論」を声高に主張していた。
ソ連を日本から守る一方、日米両国を戦わせて双方を自滅させ、
戦後の世界をソ連が支配するために狂奔していたのである。

真実を伝える報道機関ではなく、他国のために動く
「工作機関」といわれても仕方がないのではないか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>朝日は、朝鮮日報の略ですよ

アッ!!
言われて初めて気が付きました。同時に、これまでに抱いていた疑問が全て解けました。
そうなんですね、朝鮮の「朝」だったのですね?
道理で朝日の社旗に対して、朝鮮人が難癖を付けない訳です。
それにしても玉川と青木とは…

一体、何処の誰を対象に、どのような設問をすれば異常な結果となるのでしょうか?

お礼日時:2020/06/17 06:54

そうですね「自粛警察」の面々や幼稚な誹謗中傷する人達は思い込みに囚われ客観的かつ冷静な判断が出来てないんでしょう


加えてそのような人達は思考停止しているにも関わらす思考している勘違いしていますしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね「自粛警察」の面々や幼稚な誹謗中傷する人達は思い込みと洗脳に囚われ、吸い込まされたままの意見しか言えないでしょう
加えてそのような人達は完全洗脳されているにも関わらず、自分達だけが正義だと思い込まされていますからね。

お礼日時:2020/06/17 13:21

そもそもランキングに「真実」もなければ「正義」もありませんから


AERAが行ったランキングを真に受ける人達がいるとしてもそれだけの事です
ランキングを真実だとか正義だとか捉えている人達はほとんどいないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のコメント、有難うございます。

只、国民全員があなたのように冷静に捉えられる人ばかりではないので心配になるんですよ。

お礼日時:2020/06/17 11:08

AERAを購読していない人達にはどうでもいいことですけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

AERAの印象操作にたやすく流されてしまう人達には真実であり正義なんでしょうけどね

お礼日時:2020/06/17 10:57

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e66aff092ab8c …

これですよね。まっとうなアンケートという印象です、他局のコメンテーターが詰まらなすぎです。コロナでは岡田晴恵・白鴎大学教授の発言は参考になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まっとうなアンケート
>岡田晴恵・白鴎大学教授の発言は参考になりました

えっ、冗談ですよね?

お礼日時:2020/06/17 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!