プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼氏と復縁したいです、
私は喧嘩した時に、イライラしすぎて、私から別れを告げました。だけど、イライラがおさまってから、別れたのをすごく後悔して沢山泣きました。もう少し考えればよかったなと思いました。
イライラしてる勢いで連絡先も消し、LINEもぶろしょしたので、連絡一切してないし、その日から会ってません。正直すごく寂しいです。夜などの1人になる時には、涙が出てきます。こういう人いませんか、

A 回答 (3件)

無理だから止めましょう。



イライラして別れを告げ、寂しくなればまた復縁を願うの無限ループで依存する女性の典型的なパターンです。
    • good
    • 2

次探しましょ。


別れた時はみんな一緒。
付き合ってる時に本気で付き合ってる証拠です。
    • good
    • 0

質問者さんの気持ち、よく分かります。


喧嘩して別れると言ったとき、ほんとは彼に呼び止めてほしかったのではないですか?
イライラしてしまって、自分から別れを言ってしまったことを後悔なさっているということですから、これから気をつけていけばいいと思います。済んでしまったことは仕方がないことです。

私も同じような事がありました。
2週間たち、冷静に客観的に考えられるようになりました。ただやっぱり彼の事はまだ忘れられませんね…

男女の恋愛についてですが、イライラしてしまう原因は、男性と女性は考え方や感じ方が違うから仕方がないことだと思います。男女は全く違う生き物ですれ違って当たり前です。
もしかしたら、質問者さんも男性心理を知れば彼の本当の気持ちが分かったりするかもしれません。そうしたらイライラすることも減っていたかもしれません。



今はとても辛い時期だと思います。今は冷静に考える時間が大切なときかもしれません。

例えば私の場合ですが、ユーチューブで恋愛について解説してくださる方の動画を見て、傷を癒やしていました。主に視聴者さんの悩み相談について男性目線から解説してくださるものが多いです。

このように男性心理、女性心理を理解することは今後にとってとても役に立つと思います。よかったら、自分にあったユーチューブを探して見てみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!