アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡は取らないけど、なぜか元気にしてるのか気になる人っていますか?

A 回答 (13件中11~13件)

私からリアクションしちゃいますね。

どうしてる?とか。返事してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日お疲れさま^ ^
最近どうしてる?(笑)

って感じで変じゃないですか?!

お礼日時:2020/06/19 22:46

居ます。

    • good
    • 0

いますよ。

以前毎日の様にラインしてたのに、突然こなくなった人とかいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時はあなたからなにかアクション取りましたか?

お礼日時:2020/06/19 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A