アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテそうなのに、浮いた話が全くない人って何なんでしょうか?恋愛に興味ないとか?

A 回答 (4件)

わかりません。

どこかに事実誤認があるのかも知れないし、どこかに致命的欠陥がある人かも知れません。LGBTQかも知れません。
    • good
    • 0

結構 男色がいますよ


40過ぎても独身は
    • good
    • 0

能ある鷹は爪を隠す

    • good
    • 0

慣れてないかもしれないし興味が無いかもしれない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています