アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの査定金額について。至急です。

以前パソコンの買取査定をして貰ったのですが事前査定では35000円で
いざ商品を送って正式査定金額が出たのですが打ち間違いで3500円を35000円にしてしまったとのことで
こちらには落ち度がないのですが、その金額でお願いします。もし納得いかない場合は送料負担でお返ししますとの事でした
大変不愉快なのですが、金額が振り込まれてない以上承諾するしかないですよね?

質問者からの補足コメント

  • お店側による査定金額の入力ミスです。
    こちらから送った金額確認のメールに査定された金額のそのままコピーして返信しましたが、
    その時も確認不足だったのか
    問題ないので商品を送ってくださいとの事でした

      補足日時:2020/06/17 16:19

A 回答 (4件)

相手が送料を出すのなら、送り返してもらって何も無かったことにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送料向こう負担で返送してもらうことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/17 20:21

使用年数にもよりますが、買取価格でしたら 妥当だと思いますよ。



35,000円は、修理・クリニングをしての、完売価格だと 思われます。
    • good
    • 1

どのような銘柄かわかりませんがパソコンは日々陳腐化していますので仕方が無いです。

私も先日ビンテージパソコンを断捨離しましたがリサイクル費用も結構掛かりました。
    • good
    • 0

買い取り金額に不満があれば、送料をお店負担としてパソコンを返送してもらえばいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!