プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが1番
返してほしいもの(事)とは
何でしょうか?

「あなたが1番 返してほしいもの(事)とは」の質問画像

A 回答 (4件)

僕は、疾患があるので、「健康」。

。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

健康のありがたさを
健常者はもっと感謝すべきですよね

お礼日時:2020/06/17 21:39

あの頃、



ですね(涙)、、、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

いつ頃?
誰しも、なにかしらありますね

お礼日時:2020/06/17 21:40

青春...毎日徹夜の仕事でカネは持ってたが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

青春はお金に変えられなかったですか?!

お礼日時:2020/06/17 21:40

時間・・・40年ほど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

長すぎる・・・

お礼日時:2020/06/17 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!