dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

河井夫妻に同情しますか?

A 回答 (18件中11~18件)

同情する理由も感覚もありません。


一緒に、二階にも退場してもらいましょう。
    • good
    • 0

ワシにも100万ほど包んでくれてたら同情してやってもいいけど。

「河井夫妻に同情しますか?」の回答画像7
    • good
    • 2

ある意味、同情しますね!



二階や安倍の口車に乗せられて、犯罪者(まだ確定していませんが。)に成り下がりましたから。
まぁ、自業自得の感は否めませんが・・・

PS;
検察も立件できなければ、世間に大恥を晒すことになります。
是非とも、正義を示してほしいですね。
これを機会に、現行のザル法(政治資金規正法 昭和23年施行)を改正し、イギリスのように世界で一番厳しい法律を作って欲しいですね。
それを公約に上げない政治家には投票したくありません。
    • good
    • 1

致しません。


もし、中国や北朝鮮のような体制下であれば、とっくの昔に今生から姿を消されて当然の
強欲、且つ厚顔無恥な存在でございます。
キム・ヨジョンの台詞を借りれば「屑共が汚物を撒き散らした」ような国民の敵でござい
ます。
    • good
    • 0

まさか。

(笑)
ただ、トカゲの尻尾きりにならなきゃいいが・・・と懸念はしている。

本丸は安倍ちゃんですね。
桜疑惑は、完全に起訴要件が揃っている。
そちらの目くらましになってしまうのだけが怖い。
    • good
    • 1

どうじょッ!

    • good
    • 1

同情とは


情けないな。
    • good
    • 1

どこらへんに同情すればいいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

法務大臣経験者なのに法令違反がバレたところとか

お礼日時:2020/06/18 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!