dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
卓球部です。

中2になったんですがそろそろラバー替えたいと思っていて
表ソフトはスマッシュが打てて(返せる)ドライブが打てるようなラバー
裏ソフトは回転がかかってツッツキ中心のラバーがほしいです。
なにかあったら教えてください!

A 回答 (2件)

追記ですが昔自分はサブラケットとと併用で裏はバタフライのフレクストラと表はたしかセールで買った性能が良くて使えるラバーでした。


表はインパーシャルXSとかどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2020/06/18 18:47

中3卓球部です。


もうすぐ引退ですが自分は一年生の頃初めて卓球を始めました。
こんなのどうですか?
https://www.victas.com/ja_jp/products/rubber/hie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2020/06/18 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!