電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットでの不審者情報は不審者の氏名、住所、電話番号、メールアドレスは個人情報保護条例で公開は差し控えるのですか?

A 回答 (3件)

当然ですね。


ちょっと前のあおり運転トラブルで、同乗していてビデオを撮っていた女としてさらされた人物が、赤の他人だった事で市会議員まで告訴されたのをご存じ無いのでしょうか?
正義の名を借りたリンチ、、これが悪でなかったら、オウム浅原も無罪でしょう。
    • good
    • 0

個人情報保護法を理解していないようですね。


あなたは個人情報取扱事業者ではないので、あなたが個人の情報を書いても個人情報保護法違反にはならないですよ。
https://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/ela …
プライバシー保護には違反します。
    • good
    • 0

ネットで不審者かどうか確認できない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!