電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。辞書で調べてもありませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スペルが間違っているので辞書で見つけられなかったのだと思います. 正しくは Juneteenthです.



アメリカ南北戦争の後、奴隷解放が宣言された日の6月19日を祝う記念日のことです。 June nineteenth から作られた人工語です 。
    • good
    • 0

奴隷制度廃止の発表を記念したアメリカの祝日

    • good
    • 0

Juneteenth(June nineteenthから、Jubileee Dayとも)


はアメリカ合衆国の奴隷解放記念日で毎年6月19日にあたる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Juneteenth
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!