dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イヤホンなくした。音楽ききながら勉強したかったのにぃ。どうしたら良い?

A 回答 (8件)

スピーカーじゃダメなの?

    • good
    • 0

なくした物を探すか、新たに買ってくるか、友人知人からもらい受けるか。

    • good
    • 0

いまどきはハイレゾだろ?

    • good
    • 0

新しいイヤホンを買う

    • good
    • 0

あなたを知らない他人は どうすることも出来ません。


失くした場所を 良く探し直すか、
新しく 購入するしかないでしょうね。
イヤホンでなく スピーカーから音量を絞って聞くことも出来ますが。
    • good
    • 0

歌いながらすればいいのにぃ。

    • good
    • 0

買い直してみては?

    • good
    • 1

そのまま音を流すか、コンビニ若しくは家電屋さん若しくは通販等で新品若しくは中古品を購入なさってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニに売ってるんですね。助かりました。

お礼日時:2020/06/20 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!