いちばん失敗した人決定戦

イヤホン(Logitech)をさしてもパソコンから音が出るようになりました。音量も小さくなるわけではなく、さしてもささなくても変わらない状態です。以前は正常に使用できていました。

イヤホンが故障したかと思い、同種類の新しいイヤホンを試してみましたが、状態は同じです。

パソコンの設定によるものなのでしょうか。当方パソコン初心者なので、原因が調べきれずに困っています。

小さなヒントでもよいので、少しでもピンとくる方がいらっしゃいましたら、返答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もしかしたら、受け側(PC側のジャック部分)の問題かも知れません。


私にも直す方法は分からないのですが、PCを買われたお店かメーカーの方に問い合わせてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、ハードディスクが壊れて修理に出した後に、調子が悪くなったような…

画面との接続も悪く、うまく調節しないと画面が出ません(ノートパソコンです)。

もう少しみなさまの回答をいただいてから、おっしゃるとおり一度メーカーに問い合わせてみようと思います。

迅速な回答に感謝します。

お礼日時:2006/08/13 11:48

これが参考になるかも知れません。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2321962
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながらこの事例はあてはまりませんでした。
メーカーに問い合わせて設定を変更してみたのですが、状態は変わりませんでした。考えられるのはイヤホンとの接続がうまくいっていないか、もしくはwindows自体に問題があるかということでした(確率は低いそうですが)。
とりあえずイヤホンのメーカーのサイトなどを見てみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!