dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マナーモードしなくて音を消す方法ありますか?

A 回答 (6件)

壊れたイヤホンのジャックのみをさす。


音が出なくなりますが、着信が判らないのでバイブレーター機能は入れたままで。
    • good
    • 0

スイッチを切る。

スイッチの長押し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長押ししてもなぜか、音が出ます

お礼日時:2018/05/15 16:46

イヤホンを挿せばスピーカーの音は消せます。

    • good
    • 0

音量を最低にしておく

    • good
    • 1

電源を切る

    • good
    • 1

サイレントにする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方を教えてください

お礼日時:2018/05/15 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!