アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキギターを勉強してます。


メジャー・スケールなど、あまり理解できない部分があり、一応形だけ覚えようと思うのですが、これから音楽理論などを勉強していくうちに、理解出来ていくようになるのですかね?
なぜそうなるのかなどは、後回しにしてもいいのでしょうか?
将来は音楽を作ろうと思っています。

A 回答 (1件)

後回しにしてもいいですが、いまから勉強しても


いいです。図書館に音楽理論、和声学(コード)などの
本がいっぱいあるので、読みまくるといいです。
Youtube でも動画で解説があります。
メジャー・スケール、マイナーもペンタも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図書館にたくさんあるんですね!気に入ったら買ってみようと思います。

お礼日時:2022/06/22 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!