アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からもらった誕生日プレゼントがラッピングなし(ビニール袋のまま)だったのですが、男性だとこういう人多いんですか?女性の私からするとラッピングがあったほうがプレゼントって感じがするし開けるときの楽しみもあるし断然嬉しいです。

A 回答 (8件)

特には気にしませんね


中身が問題なのであり、包装はどうでもいい
それは相手の女性に対しても求めます
中身が、大事
    • good
    • 1

礼儀としてないな。



誕生日に限らず、人様に物をあげる場合はむき出しは相手に失礼にあたると思いますけどね。
    • good
    • 6

ラッピングは300円もして、結局ゴミです。


例えば百均のダイソーに行けば、110円で、ハトムギエキス美容液が買えます。
ニキビや吹き出物にも効くようで重宝しています。
「彼氏からもらった誕生日プレゼントがラッピ」の回答画像6
    • good
    • 1

私もそう言うタイプ、その人の好きそうな物、あ、これ可愛い、良いなぁ〜って、言うのをリサーチしておいて、誕生日とかに無造作にハイって、あげる、皆んな私の性格知ってくれてるし、でもリサーチしてくれてるからって、凄く喜んでくれてるし、簡易包装大好き、Amazonとか過剰包装は安心だが好きではない、男の人は私みたいにプレゼントには気を使うけど包装迄は気が回らないんじゃない、素晴らしいラッピングだと慣れているみたいで。

まっ人それぞれと思いあんま気にしない…私は。
    • good
    • 1

男の自分から見ても「気遣い足りねぇなー」と思いますよ。

    • good
    • 5

誕生日プレゼントならラッピングするのが普通だと思います。


買い物した店でそれくらいしてもらえるのですから、何ら難しいことでもない。
その彼氏が中高生ならそんなもんでしょうけど、大人ならちょっと……
    • good
    • 4

男性が店で、「プレゼント用にしてください」って言うのは、照れくさいのではないですか?



ちゃんとラッピングされたプレゼントっていう形でなくて、贈りたいという気持ちが大切だと思いますよ

中身が何かわかってしまうのは、開けるときの楽しみは半減しますが、自分にプレゼントしてくれた彼氏さんのその気持ちに感謝したいと思いますね
    • good
    • 1

あまり気にならないですね。



プラスに考えれば、「慣れてないんだな」「急いで用意してくれたのかな」ともとれるしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています