電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達のお姉ちゃんがすごい可愛い優しいのです
友達のお姉さんの写真見て自慰行為するのは変ですか

A 回答 (3件)

いや現実の人間とアニメのキャラは別でしょ


ほとんどの人はそんな経験ない
    • good
    • 1

まいど~

    • good
    • 0

大体の人は変に思わないと思います。

アニメ・漫画のキャラの絵を見て自慰行為する方もいらっしゃる(はずです)ので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!