アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶がなくなった後のことは記憶がなくなってから考えますか?

A 回答 (3件)

記憶がなくなった後の事なんて普通考えないからね・・・。


でも記憶がなくなった後に考えても分からないと思うけどね。
    • good
    • 0

記憶がないってことは、忘れたってことしょうか。


よくある会話で、
「この前にお願いしたことしてくれたよね。」
「え? 記憶ない。」
このタイミングで考えます。その日に何をしたか、どこに行ったか、何か関連付けを考えて、思い出すこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3名の方、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/21 22:59

記憶がなくなる前に考えてもどうせ忘れるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!