プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都知事選

誰に投票すればいいんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    山本太郎推しが出るのを待って叩こうと思ってたのに、出ませんねえ。つまんないなあ。

      補足日時:2020/06/21 09:14

A 回答 (9件)

あなたがこの人が東京都知事になってほしいと思う人に投票してください。

    • good
    • 0

オリンピックを来年強行するか、しないか。


現在の気持ちで投票されては?
    • good
    • 0

都民でないですが、面子を見ると善し悪しは別にして


当選するのは小池です。

他は非実現的な公約を掲げているので絶対無理です。
    • good
    • 2

・無用の混乱を避けたい場合⇒小池百合子


・在日特権とパチンコ屋全廃を望む場合⇒桜井誠
・意味不明の平和と人権重視が良いと思う場合⇒宇都宮健児
・財源なき福祉の充実が可能だと信じる場合⇒山本太郎
・政治家ごっこの馬鹿を好む場合⇒立花孝志
・選挙を遊びだと考えている場合⇒論外の泡沫候補の誰か

私は明日、期日前投票に行きますが、誰に投票するかは内緒でございます。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

HIKAKIN

    • good
    • 0

それはここで聞くことでなく、自分で決めることです。



選挙公報が各家庭に配布されますから、それを参考に決めましょう。
    • good
    • 3

小池百合子 


何の実績も無いけど、勝ち馬に乗りたければ。


桜井誠
韓国が嫌いなら。


宇都宮健児
韓国が好きなら。


山本太郎
頭がわるければ。


立花孝志
受信料を払いたくなければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい

お礼日時:2020/06/21 09:11

ネットで選挙運動は出来ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは脳障害ですか?

お礼日時:2020/06/21 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!