電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はハムスターを初めて飼ったんですけど、ハムスターが来て何日たったか分からないんですけど
ゲージ?に結構な勢いでぶつかったのか、柵?みたいなのに昇って落ちて当たったのか分からないんですけど
急に激しいくらい揺れてて、方向感覚掴めてないんじゃはいかなー?って思うくらい回るし、歩くのもフラフラでコケてます。
それが3日くらい経ってて、1日目はフラフラしてもすぐ治って、2日目夜酷くなって、次の日の朝はまぁまぁ治ってフラフラしながらも歩けてた方なんですけど、3日目くらいで酷くなってそれかまだ治らないんです。
ちょっとでも放置してると小屋?家?から勝手に出て水飲むとこの下ら辺空いてるですけど、そこに座ってずーっと頭ぶつけてるんですよ
なんでなんですかね??
これって結構やばいですか???
病院行く必要ありますよね?
病院行くとしたらいくら位かかるんですか?
心配です。
初めて過ぎて分からないし、ハムスター3匹飼ってて、2匹はドンくさくないのか激突とか全くしなくてこの子だけなんですよね
ペットショップにいた時はなんともなかったのに帰ってきてから何日かはキーキー言ってたし…心配です。

質問ばかりですいません。

A 回答 (3件)

ほっときゃいい

• 0

少し目が悪いのかもしれませんね。

取り敢えずは、お医者さん行きですね、、、、。
    • 0

お母さんかお父さんに相談して連れてったげて。

費用はハムスターの状態次第だからはっきりは言えない。ちょっとで済むかもしれないし、手術するなら3000円〜1万円くらいかな
    • 0