電子書籍の厳選無料作品が豊富!

約1年くらいしたことしかないセフレに急にご飯に誘われたら男性はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    直接言って誘ったら即答でいいよ!それって誰か呼んだほうがいい?と言われました。2人かな〜と言うと2人になりました。どういう意図でしょうか。。

      補足日時:2020/06/21 15:01

A 回答 (6件)

「あんたの子供を産んだから認知しろ」と迫ってくると思ってるのだろうね。

    • good
    • 1

その前にあなたの意図が分からないですよ。



その彼は何か勘違いをしたんじゃないですか?
例えば違う人を紹介してほしいとか3人でしたいのかなとか。
    • good
    • 0

新しい男ができたことの報告か、その男と破局したことの報告だろうと自分は思う。


他の男性がどう思うかは知らない。
    • good
    • 0

特に何も、みんな忙しかったからかなって思うくらいで急に自分にセフレ以上の気持ちが芽生えたとかは思わない。

    • good
    • 0

ヤッて欲しいんだろうな、と思う。



嫌いじゃなければ【まーいっか】ってなるし、飽きてれば【嫌じゃないけど面倒だなぁ】って感じかなぁ。

嫌いになってれば無視です。
    • good
    • 1

行きますよ?というより俺と行きます?^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A