プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生が体温計を口に加えて熱を測った後で、体温計にその子の口紅がべったりとついていたら引きますか?

どう思いますか?

その体温計で熱を測りたいとは思えないですか?

「女子中学生が体温計を口に加えて熱を測った」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

次は体温計ですか(笑)



今どき、口で測るかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで、どう思いますか?

お礼日時:2020/06/21 13:49

少しだけどしておきました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/21 16:03

しました。

分かるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知恵袋で返信するまで待っていてください。

できれば他の質問にも回答してほしいです。

お礼日時:2020/06/21 15:32

もう、知恵袋は消しても


大丈夫なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋で私の質問に回答してほしいです。

お礼日時:2020/06/21 15:19

出てきましたよ。



ID非公開は口紅好きさんですか?

知恵袋でもたくさん
質問されているんですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2020/06/21 15:14

しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問たくさん出てきますよね?

お礼日時:2020/06/21 15:10

作りましたが…


どうすれば良いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「女子口紅」と知恵袋検索してみてください。

お礼日時:2020/06/21 15:05

今はやってないですね。



作ろうと思えば
作れるかもしれませんが。

疎いので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ作ってほしいです!

お願いします!

お礼日時:2020/06/21 14:55

本心ですか?



そうだとしたら嬉しいです ^ ^

このアプリ以外となると
何があるんですかね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋やってますか?

お礼日時:2020/06/21 14:49

面白い方なので


なってみたいですね。

心の中だけで収めておきますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の中だけで収めておくのはどうしてですか?

本当に友達になりたいです。

このアプリ以外でも話したいです。

お礼日時:2020/06/21 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!