プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
帰省でおみやげを持っていこうと思ったのですが,
急なこと,しかも明日の5時半には家を出ないとということで,
しかも今日は7時まで仕事。
この2つは結構東京らしいかなあって思ったのですが,
こんなおそめの時間で,かつ渋谷新宿当りでかえるおみせってありますか?

もしくは「こっちの方がおみやげに良いよ」ってものでも
嬉しいです。
ちなみに食べる人間は60過ぎの祖母や叔父叔母なので
あまりハイカラな物はダメかもしれません(笑)

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デパートの地下、ということをまず思いついたのですが、7時半では閉店してしまってますね。



でも、新宿なら駅ビルの「名店街」のようなところがありますよね。
7時半くらいならまだまだ開いていると思いますから、そんなところを見てみるのはいかがでしょうか。

雷おこしは意外に浅草以外では手にはいらないものですし、歯の悪いご高齢の方には評判が悪い事もあります。(笑)
その点、舟和の羊羹はどこの名店街にもテナントが出ていることが多いですし
安心してお土産にできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新宿の名店街!そういえば結構遅くまで開いてましたね。
やっぱりご高齢の方にかみなりおこしはまずいかな?(笑)

仕事帰りによって見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/11 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!