dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美術の宿題で12から24までナンバリングとかいてあったけど、
ナンバリングってなんですか?
絵の具塗ることですか?

質問者からの補足コメント

  • コードが分からないです。。。

      補足日時:2020/06/22 00:03
  • 先生に聞いたら、色見本を見て作った絵の具を塗れってことらしいです。。

      補足日時:2020/06/22 18:55

A 回答 (3件)

「12から24までナンバリング」という指示だけであれば、12から24までの数字を描くことですね。



様々な書体があるでしょ?
大きさも色々だし。

そういうのを考えながら、12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24を描けば良いと思いますけど。
    • good
    • 1

その宿題を出した先生に聞くしか無いかと。

一般的な言葉として、意味が通らないので。
    • good
    • 1

コードですかね、、、?番号を振ることだったと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!