「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ムン・ジェイン政権誕生以来、狂ったように反日政策を執り続けている韓国では貼付画像のように火病の発作を起こした民衆が日本企業のロゴを貼り付けた段ボール箱を踏み潰して喜んでいましたが、何故か、Nintendo Switchとどうぶつの森のセットの争奪戦が激化、徹夜も辞さない行列を作っているようです。
不買運動を止めたと言うニュースは聞いていないのですが、もしかして青瓦台から中止命令が出されたのでしょうか?

「韓国は反日不買運動を止めたのですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

そもそも、この映像からして韓国人記者、TVカメラマンが持つ、CANONとかSONYのカメラですけどねw



自分達の都合で不買とか購入とかを使い分けているだけです。輸出厳格化した三品目も日本製なんですが、それには火病で反発しまくっています。
彼らに道理とか合理性とか分別を求めても無理です。なまじ言葉っぽいものを喋るので誤解させますが、獣と同類とか、パペットマペットぐらいに思っていれば間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>獣と同類とか、パペットマペットぐらい

仰る通りでございます。人間だと思うから腹が立ってしまうんですよね。
只、蛮族が蛮族である事をわきまえて大人しくしていればいいものを、
後から後から因縁を付けては絡んでくるのでどうしても視界に入ってし
まいます…

お礼日時:2020/06/24 22:16

輸出規制に問題が韓国にあった様で、


それに対する嫌がらせを文大統領サイドの人達が行っているパフォーマンスだと思います。

no japanとうたいながら、日本製を使うのは、
韓国にとり いつものこと。
全ての日本製に関して不買運動するので有れば
それなりにご立派だが、
韓国という国は、この様な国・愚かなバ韓国だということです。呆れてしまいますね。





問題とは、
横流しが出来なくなり、北朝鮮にいい顔が出来ず、
また、イランとは石油とバーターだったようだが、お金を請求され支払っていないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント頂きまして有難うございます。

NO.1様から頂いた情報では「選択的反日不買運動」と言うらしく、自分達の都合・不都合で買う物、買わない物を分けているそうでございます。
そう言えば瀬取り現場を見られた事が原因の海自哨戒機に対するレーダー照射でしたが、そのつけが回って来たのか、北にやられ放題となりそう
な雰囲気が漂って来ましたね。
対イラン問題では石油代金未払い金に加え、既にISDで敗訴決定済みの「投資家・国家間訴訟」の件もありますが、これだけは国連制裁決議遵守
と言う屁理屈で踏み倒そうとしているようでございます。
傲岸不遜でご都合主義の破廉恥民族、確かにその生態は「バ韓国」としか言いようがございませんね。

お礼日時:2020/06/23 09:01

>※こいつら、全員が北鮮出身者なんでしょうかね?




NHKが垂れ流している韓国ドラマで勉強してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント頂きまして有難うございます。

う~ん。つまり、立憲民主党同様、NHK内部にも南北両方が入り混じっているのでしょうか。
それと申し訳ありませんが、私はオリンピック中継以外でNHKを観る機会はございません。

お礼日時:2020/06/22 09:58

気持の悪い画像ですねw 日本人はこんな国と付き合うつもりはありませんよ、付き合っているのはNHKだけです、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント頂きまして有難うございます。

ええ~、NHKはこの病身舞を支持しているのですか?
いくら半島出身が多いとは言え、余りにも異常過ぎて気持ちが悪くなります。
私はデサントと三菱の箱を踏み潰している火病女を見る度に猛烈な怒りが湧い
て来て、頭蓋骨にヒビが入るくらいの拳骨を喰らわしたくなります。
※こいつら、全員が北鮮出身者なんでしょうかね?

お礼日時:2020/06/22 09:32

不買運動を指揮したのは、頭壊文と呼ばれる、文在寅狂信者の団体で。

それに反日教育を受けてきた市民が載った形です。イデオロギーはないですから、選択的反日不買運動と揶揄されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント頂きまして有難うございます。

「頭壊文」とは、確かオツムが逝かれる程、ムンが大好きな北鮮出身者主体のテロ集団ではありませんか?
だとすると放射能汚染の風評を撒き散らす事を任務とするVANK同様、事実上、ムン直属の反日テロ組織で
あり、活動資金も青瓦台から得ているのでしょうか?
それにしても理解出来ないのは選択基準の根拠なのですが、昨年来、何度も「自国生産・自家調達出来るよ
うになったから要らん!!」と言う抗日勝利宣言を出した半導体系三素材はWTOに提訴、誰がどうみても生死
には関わりのないゲーム機とソフトは並んでも買う、何なんでしょうか?
文字通り、頭が壊れていると言う事なのでしょうね…

お礼日時:2020/06/22 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報