プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の寝屁で起きてしまいました。しかも爆臭。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

忘れてあげて

    • good
    • 0

どうしたらいいですか?ってカテゴリーで答え出してるじゃないですか。

別れましょう
    • good
    • 1

出るものだからしょうがない、寝ましょう…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!