dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お疲れ様です。今週引っ越しますが、茶色と白のどちらを選ぶべきかわかりません。 初めは茶色が好きでしたが、時間が経てば飽きるかどうかわかりません。
こちらのモデルです:
https://aqua-has.com/fridge/product/aqr01/sv24j/
キッチンの写真も添付します。
ここで迷ってます。

「冷蔵庫にどの色を選ぶ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

今年買いましたが


冷蔵庫ブラックです。
その前はオレンジです。
    • good
    • 1

補足読みました。



テーブルもナチュラルな感じですし、家電もホワイトなのでやっぱりホワイトの冷蔵庫の方が全体的に合うと思いますよ。
オーブンレンジ、家と一緒のです✲*゚私も少し前に買ったのですが、このオーブンレンジかなりかなり良いですよ!
本当に買って良かった~って思ってます^^*
    • good
    • 3

SokuYaku 様



そうですね~♪ 白と茶ですか!

どちらもいいと思いますけど・・・ あなたの好み しだいですネ^^!

スタンダードな 白を 選ぶか。
家具調タイプの 茶色を 選ぶか。
まぁ キッチンや リビングの壁(クロス)の色などと 調和しそうな
モノを選べば、より オシャレな感じになると思うけどな~^^!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます! 調理家電を投稿しました!

お礼日時:2020/06/22 15:40

台所が暗くなるか明るくなるか


開放感があるかないか
貴方のセンスです
キッチンのカラーに合わせて統一感を出すか
10年は使いますから よく考えましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます! 調理家電を投稿しました!

お礼日時:2020/06/22 15:40

白の方が部屋に馴染んで全体がナチュラルになると思うので可愛いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます! 調理家電を投稿しました!

お礼日時:2020/06/22 15:40

他の調理家電、電子レンジ、炊飯器、トースターなどと色を合わせると良いでしょう。



写真では、白、シルバー、茶が使わてるのであと1色ぐらい赤とか黒の4色以下でまとめましょう。
まあ、白が無難です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
調理家電がこちらです! 電子レンジを冷蔵庫の上に置きます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07M8VBL6C/
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GLZMXVP/
https://www.amazon.co.jp/dp/B0811MR8D9/

お礼日時:2020/06/22 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A