プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(緊急小口) コロナ給付金に詳しい方!!社会福祉の方!!



大変悩んでいます…。
緊急小口と総合支援資金申込検討中です
3人家族の父 弟 私です

質問①
父は会社員 弟はフリーター 私もアルバイトです

アルバイトが減り収入へり給付金申請考えてます
賃貸アパートです
これは審査通りますか?



質問②
世帯主の父が申請にいくのと私が申請にいくのでは何が違って来ますでしょうか?

世帯主が生活苦しいと給付金申請来るのはわかりますが、子が減収したからといくのはおかしいでしょうか?



質問③
父の収入や勤務先
弟のアルバイト先
毎月の家賃など全て伝えるのでしょうか?



質問④
世帯主が申請、同居の家族が申請する違いメリットデメリット教えて下さい




よろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11722283.html

回答内容は変わらんよ
    • good
    • 2

なぜ該当自治体で聞かないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変申し訳ありません
会話が苦手なのでどうか教えて下さいお願い申し上げます

お礼日時:2020/06/22 19:06

>会話が苦手なのでどうか教えて下さいお願い申し上げます


お父上に行ってもらえばいいのでは。
どうせ世帯主しか申請できないんだし。
    • good
    • 1

ここで回答を得るのは不可能だとわかりませんか?



https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2387/

公的機関に相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!