アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の絵の評価をお願いします
100点中何点ぐらいでしょうか?

「友人の絵の評価をお願いします 100点中」の質問画像

A 回答 (6件)

68点。

スカートと靴の塗がいまいち
    • good
    • 0

美術に少しだけ手を出した者です。



厳しめに評価しますと40点
優しめに評価しますと70点ですかね。

でも伸び代はまだまだありますので頑張って!とお友達に伝えて下さい。
    • good
    • 0

絵は苦手ですが、見た感じ違和感があります。

1つは足です。もう一つ頭部です。なにをどう直せばいいのかわからないけど。
    • good
    • 0

自信はプロなので、厳しいかもしれませんが、


もっとも目立つ箇所として、遠近法、パースが未熟で足の長さが左右に異なっています。
実物であれば、手前の足が靴一つ分は短いですね。

手の動作が変です。
手は目の次にものを言いますので、もっと表現力を。
顔はいつも無表情ですね、己の感情の写しかと、感情を込めるように。

5 点
    • good
    • 1

このポーズでこの表情にまず違和感


右肩の方が上がってる遠近の出し方なのに脚は右膝の方が下がってる
この人右半身と左半身で身長差がハッキリあることになりますね
スカートのプリーツが広がる描き方が下手。プリーツの構造が分かっていませんね?
スカート広がってるのに鼠径部のラインがこんなに出るってあり得ないですスカートそのものの構造が分かっていませんね? それとも何か特殊素材の生地?
Tシャツも同じ
こんなに裾浮いてるのに右乳にはピッタリフィット。生地と構造に問題アリです
この人が着地して棒立ちになった時の想像をしてみて下さい。服装(靴までのトータルコーデ)がめちゃめちゃダサいです
20点
    • good
    • 1

なんで友人の絵を評価するの??


友人が自分ですればいいじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!