アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の下のたるみは眼輪筋の衰えで眼窩脂肪が押しつぶされているからだと思いますが、眼輪筋の効率の良い鍛え方を教えてください。
また、演歌歌手の五○ひろ○さんの目の下がお年の割にあまりたるんでおりませんが、
眩しい顔で歌っているおかけで眼輪筋が鍛えられているということはないでしょうか?
もしそうなら私もカラオケで眩しい顔で歌いたいと思います(笑)
ご回答のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

目の下のたるみ 専用パックありますよ



お試しになってみては?

https://item.rakuten.co.jp/lipi-town/sei428-1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/01 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!