都道府県穴埋めゲーム

言っている意味が分からないってよく言われるのはなぜですか?

A 回答 (4件)

論理的な思考ができていないから。

    • good
    • 0

話の核心を理解せず会話してるから。

    • good
    • 0

①伝え方、話し方が下手で伝わらない。



②そもそも中身がない。

あるいはその両方。
    • good
    • 0

何を考えてて、何を伝えたいのかが分からない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!