アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢考えたら、兄に早く天皇やめて貰わないとみたいな発言してましたよね?天皇を辞退する気さらさらないんじゃないですか?
天皇が、小室と眞子に奪われたら最悪なので、今の天皇のうちに、愛子様を女性天皇にする法改正始めといた方がよくないですか?
愛子様だから天皇になって欲しいのであって。

A 回答 (2件)

>小室と眞子に奪われたら最悪


奪われないので大丈夫です。
たとえ結婚したとしても、継承権がありません。

その前に、やっぱり「大奥」を復活させるべきだね。
天皇、大奥通い。これしかないよ。
    • good
    • 0

そんなモン


とっとと止めるこったッ!

スッキリするし
税金を他で有効活用出来るゾッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!