プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度格闘系の小説書こうと思うんですが、それについての知識がなさ過ぎて、、、
武道とかやってた方で、こんな感じっていうのがあたら教えてください。
やってるときこんなこと考えてる、って感じでいいです。

A 回答 (4件)

見もしない、体験もしたことない、話も多く聞いたことは無い。


これでは書けません。ネット上の問題じゃないね。
    • good
    • 0

劇画「タイガーマスク」を参考にしてください。

    • good
    • 2

いい本がありますよ。



確か…
玉を七つ集めると北斗七星が見えるとか何とか?いってたやつ
    • good
    • 0

そんなの聞いていたらキリがないよ、自分でジムとか道場に行って経験してみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!