公式アカウントからの投稿が始まります

妊娠希望している者です。
生理が2日遅れています。普段は生理予定日や基礎体温はラルーンというアプリで管理しています。生理は予定日に必ずきていました、ですが今回は生理が来そうで来なく、おりものは透明で量も割と出ています。基礎体温は36.90度くらいです。生理が始まりそうな腹痛が少しあります。まだ生理2日遅れてるだけですが検査薬をしようか迷っています。早すぎると陰性反応がでる事があるみたいですが、待ちきれない気持ちです。もう少し待つべきでしょうか?

A 回答 (2件)

この手の話は聞いていて気分が良いですねー



生理が来ない…避妊希望です!って…
聞いていてイライラします。

もう少し、時間を置いて検査しましょうね。
赤ちゃん、来ると良いですねー
    • good
    • 1

楽しみで待ちきれない気持ち、ものすごく分かりますが、フライングしても正確な結果は得られず結局また数日後に検査です。

お金もかかるので一週間待ちましょう(^ ^)楽しみですね〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/25 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!