プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18 …

文ちゃんの韓国の国産化が出来た、出来なかった

と色々報道が有りますが
実際は如何なんでしょうか?

宜しくお願い為ます。

A 回答 (5件)

国産化によって、より純度が低いものをより高く供給することができるようになった!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/26 05:08

いやできたも何も、半導体の起源は韓国ですから最初からできてました(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/26 05:09

さあ?


日本からの出荷量に大きな変化は無いようですので、日本製品に頼っている現状は変わっていないのは確かなんですけどねえ。
(フッ化水素は日本製品は減りましたが中国製品がそれに置き換わっています)
合わせて、韓国国内で生産された製品の国内消費量の大幅増加は認められないようですので、
 「 い つ も の 韓 国 」
なんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/26 05:09

ちゃんと国産化ができてるんなら日本に対して「規制を元に戻せー!」なんて喚くことはせんと思うのよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/26 05:09

盗んだ技術で国産化ってか、国だったのか!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/26 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!