アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格のよしわるしって、どこで判断するんですかね?

A 回答 (5件)

私の場合目付きや態度で判断しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2020/06/29 00:17

見た目というよりも、行動ですかね。


いくら見た目がチャラくても礼儀がしっかりしてたり、行動が良い人もたくさんいますから(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2020/06/29 00:17

自分にとって都合のいい性格は良い


都合の悪い性格は良くない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2020/06/29 00:17

行動で判断ですね。


優しいなら親切にしたり礼儀とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2020/06/29 00:17

損得、好き嫌い、周りを見て判断する人は性格が悪い


理性、道徳、道理、慈愛で判断する人は性格が良い

具体的に言うと
人を苦しめる行為をする人は性格が悪い
人を救う行為をする人が性格が良い

恩を忘れる人は性格が悪い
恩を忘れない人は性格が良い

人を裏切る行為は性格が悪い
決して裏切らない人は性格が良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2020/06/29 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!